〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

念願のデニーズへ!まずはランチ編。

こんにちは。

先日のブログで、マックのグラコロデニーズのゴディバパフェを食べたいと書きました。

strbcs.hatenablog.com

そうそう、この記事です。

マックのグラコロは無事に回収し、残るはデニーズ!

これからバタバタするであろうことを見越して、無事に回収してまいりました!!
年末年始をバタバタ過ごすであろう自分への先行投資!笑

 

デニーズまでの道

本当はこの日、近所の行ったことないカフェに行こうとしていたんですが、なんと!まさかの臨時休業!
その後、もう1つのカフェに行ってみたものの、こちらもお休み。

「これはもうデニーズしかないよね!」ということで渋る旦那氏を説得し、デニーズへ!
近所のカフェたちよ、お休みしてくれてありがとう!

 

デニーズランチ

ちょうどランチの時間帯だったので、まずはランチ。
デニーズに行くのめちゃくちゃ久しぶりなんですが、ランチが豪華ですね~。
昼デニセットとかあって、いろいろ選べるんですよ~。
メイン+選べる副菜+ドリンクバーのセットにしました。

【メイン】グリルチキン~さっぱりおろしソース
f:id:strbcs:20201209131102j:image
なんとなくチキンはヘルシーなイメージなので。笑
おいしかったです!ごはんとお味噌汁もつきまっせ!

【副菜】アジフライ&ヒレカツ
f:id:strbcs:20201209131107j:image
ついさっきヘルシーとか言っておきながら、そのヘルシーを無に帰す揚げ物!笑
ぶっちゃけメイン張れるくらいのボリュームあります。
だってアジフライ食べたかったんだもん。
いいのいいの、外では我慢しません!

【ドリンクバー】
デニーズはセブン&アイホールディングス。
ということで、セブンイレブンのコーヒーマシーンがありました!
写真は撮っていませんが、セブンにある機械とまんま同じ!
専用の氷もあって、セブンのコーヒーが楽しめます。
通常100円かかるものが、ドリンクバーで飲めると思うとそれだけで満足感がハンパないですよね。笑
ちょっと興奮しちゃいました!

デニーズって昔はドリンクバーなんてなくて、コーヒーがお替り自由だったじゃないですか。
アメリカンコーヒーだったかな?
店員さんからサーブされるの好きだったんですけど、人件費やらいろいろありますもんね。
ま、ドリンクバーはドリンクバーで大好きなんですけどねっ。

 

デニーズを訪れたのは実に数年振り。
なかなか機会がなくてですね。
ランチの種類も多いし、ランチだけでもすでに大満足!

でもでも、デニーズを訪れた真の目的はこの後に控えているのです・・。


続きはまた次回!

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ