〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【ビアードパパ】12月の新商品!

こんにちは。

最近、何かとビアードパパを利用することが多いです。

その理由として、

①最近通っているところの近くにある

②レシートに記載されているアンケートにネットで回答すると次回お買い物時にパイシューが半額で購入できる

があげられます。

特に②のアンケートはケンタッキーとか、モスバーガーでもやっていますよね。

ケンタやモスともなると「ごはん」として買うことが多いので、それなりの覚悟が必要ですが、ビアードパパだと「おやつ」なので、ハードル低く買えちゃうんですよね~。(デブの言い訳)

ということで、最近、よくビアードパパを利用しています。
買ってはアンケート答えて、次回パイシューを半額で買って・・・の無限ループ!

 

12月の新商品

ビアードパパって、毎月期間限定の商品が出ているんですよ!
11月はおさつ系のシュークリームだったような?
それとは別に10~11月で小枝のシュークリームがありましたよね!
私は小枝のシュークリーム信者だったのですが、残念ながら11月末で終了してしまい・・。
ということで、12月の限定商品はコチラ!

季節限定イベントシュー: プレミアム芳醇生クリームシュー|シュークリーム専門店 ビアードパパ

冬だし、チョコを期待していたのに生クリームでした~。

うーん・・・個人的には生クリームよりもカスタードクリーム方が好きかな・・?
というか生クリームそこまで好きじゃないんですよね。
生クリームならソフトクリームにしてほしい人間。

なんですが、せっかくなのでゲットしました。(文句言うくせにちゃっかり食べる人間w)

\PREMIUM芳醇生クリームシュー/
f:id:strbcs:20201204144350j:image
白飛びして見にくくてスミマセン!
12月商品らしく、サンタクロースの包み紙・・!
わかりにくいですが、プレミアム芳醇生クリームのエクレアシューにしました◎

食べた感想としては、生クリームのためかクリームが通常のカスタードクリームと比べて柔らかい印象ですね。
なので、持ち帰りよりその場で食べたほうがおいしく頂けそうな感じ。
生クリームではありますが、バニラビーンズも入っていて、バニラ風味も感じるような・・?
生クリーム好きな人は好きだと思います!
私は通常メニューの方が好きかな?こればっかりは好みの問題ですね。
でも、おいしくいただきました◎


ちなみにプレミアム芳醇生クリームシューはその場で食べ、通常のクッキーシューとアンケートクーポンの半額パイシューはお持ち帰りにして翌日のおやつにしました☆

毎月変わる新商品っていいですね、毎月通ってしまうではないか・・・!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ