〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ある日のおやつ【ビアードパパ】

こんにちは。

ネタがないと食べたものの紹介にはしりがちですよね。
だって食べることくらいしか楽しみないですもん!

 

ビアードパパ

ということでビアードパパです。
f:id:strbcs:20201117155221j:image
小枝シューは11月末までなので、もう1回くらい食べたいなぁ・・・。じゅるり。
なんだかんだビアードパパのシュークリームが一番好きかもしれません。
注文後にクリーム入れてくれるし、バニラビーンズ入っているし、生地もサクサクだし、最高ですね。
店舗を見つけてしまうとついついお持ち帰り。

クッキーシュー
f:id:strbcs:20201117155253j:image
前回小枝シューにしたので、今回は定番のクッキーシューに。
パイシューよりもクッキーシューの方が好きです////
ザクザクした感じがたまりません・・・!
定番の味は間違いないですね~。控えめに言って最高。

エクレアシュー
f:id:strbcs:20201117155310j:image
エクレアシューもあったので、これは主人に。
チョコ大好き人間なんですが、エクレアシューはパイ生地のみだったんですよね。
クッキー生地でエクレアシューあれば一択なんですけどね。
今回はチョコ<クッキー生地の気分だったので、こちらは旦那行に。
一口もらいましたが、うん、やっぱりおいしい。

 

世の中はおいしいものであふれていますね~。
ついつい食べたくなります。
あわよくば1日1個食べたい・・・。


それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ