〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

謹賀新年!遅

遅ればせながら新年、あけましておめでとうございます(´∀`)

とは言いつつも、子育てに新年もクソもありませんね!
もうちょい小まめに更新したいのですが、この有様ッス!

ここ最近の出来事をピックアップ!

 

1.息子氏、1歳になりました!

2020年12月に誕生の息子氏も無事に1歳に。
そして1歳になる前後から順当に(?)風邪もひきまくっています(;'∀')
胃腸風邪が流行っているそうで、12月に2回もかかったよ!
お誕生日会の際には一升餅背負ってもらって、選び取りもしました♪

 

2.資格の勉強皆無!

ハイ。以前、簿記4級とったときに「年末までに3級挑戦したい」的なことを言っていたんですが、無理でした。(;´Д`)
でもでも、諦めてはいない・・・ハズ。

 

3.胃カメラやったよ!

人生初の胃カメラをやって、ちょっとオトナになりました。
いや~、壮絶でした・・・。

 

・・・こんなモンですかね?
毎日育児に追われつつもなんとか生きています。

 

そして新年一発目ということで、今年の目標をば。

\ 本を読む! /  ドーーーン!!

これに尽きる。

毎年、月に1冊・年12冊を目標にしているんですが、なかなか・・・。
今年こそ、今年こそは・・・!
でも大丈夫。読書灯買ったから!
息子を寝かしつけて真っ暗な部屋でもほのかな灯りで本読めるから!
今まではスマホでマンガ読むか動画見るかだったけど、本も読めるようになったから!
今年こそ本を読むのです!
読書灯への期待値がハンパないですが、きっと活躍するでしょう。(まだ届いて2日目。)

・・・とまぁ、こんなカンジで今年もゆるーく頑張ります!

本年もよろしくお願いします☆