〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

GWはゴールデンカムイを読もうぜ!

こんにちは。
すごーーーくお久しぶりです////

前回の更新が1月ですって!
もう5月ですよ、奥さん!

毎日が同じようでヒマなようで忙しいようで、気づくとあっという間に過ぎている感じ・・・。ま、要はいいわけです。
最近息子氏は早寝早起きボーイになってきたので、夜結構時間ができてきました!
ので、またゆるりとブログ再開しようかな。

ここ数か月のトピックは・・・

1.息子歩いたよ!
1歳1か月と1週間くらいで歩きました!つかまり立ちは早かったからすぐに歩くのではと思われていたものの、本人は慎重派だったもよう。
今ではもう走り回っています。追いかけるのが大変!

2.家の大幅な模様替えしたよ!
私と息子の寝る部屋を変更しました!ベッドからお布団生活に!
このへん、後ほど詳しく書きたいな。(予定は未定w)

3.ママ友できたよ!
息子と同じ学年になるお子さんをお持ちのママさんとLINE交換しました!
こんな私にもママ友ができるなんてっ!

4.ゴールデンカムイを読み漁りました!
はい、今回の本題キター!
下記にじっくりと。

・・・ざっとこんな感じかな?
2021年末くらいはちょっとアクティブにお出かけしてたのですが、年明けとともにコロナの野郎がアクティブになってきたのでアクティブな外出はほとんどせず。
平日は週5で児童館、休日はショッピングセンターまたは大きな公園の毎日です。

 

ゴールデンカムイ読もうぜ!

これはここ数週間の話なんですが、今、ゴールデンカムイという漫画が完結記念で全話無料なんですーーーー!!!
4/28までの予定がなななんと!5/8まで延長されたんです。
ヤングジャンプのアプリで読めます!
第1話から最終話(第314話)までフルに読めちゃいます。

「ゴールデンカムイ」全話無料公開、5月8日まで延長(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース

この無料期間に1話から読んで、どっぷりハマっちゃいました。
おもしろすぎて夫にも勧めて、夫も3日くらいで読んじゃいました。

もう、ね、この漫画のジャンルは一言では言えません・・・!
「絵が苦手・・・」「アイヌの話でしょ?」「興味なーい」とか思っていてもお時間があるならぜひとも読んでいただきたい!

私は1週間くらいバーッて読んだんですけど、達成感がハンパないです。笑
名前だけ知っていた作品だったんですが、こんなに面白かったとは・・。
知らずに過ごして損した気分です。笑

ブッ飛んだキャラが好きならハマると思うんだけどなー。
なんといかもう変態しか出てきませんから!(誉め言葉w)

せっかくのGWですし、お時間がありましたら是非読んでみてくださいー!
アニメも3期まで放送済でアマプラにあるので、見てみようかな!

~おまけ~
ゴールデンカムイの好きなキャラのお話をば。
ワタクシの推しキャラはずばり尾形百之助です。
あんまりネタバレになるとアレなんですが、とにかく大好き!
尾形に注目して読んでみてください!

 

それでは、このへんで。
今度こそ・・・今度こそコツコツとブログ更新するんだいっ!