〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

おすすめブログの新着に載ってる!?

こんにちは。

前回、前々回と裁判傍聴の記事をあげたのですが、今までにないくらいスターと読者登録をいただきました・・・!

strbcs.hatenablog.com

strbcs.hatenablog.com

これはもしや・・・?と思って、購読中ブログ→探すで表示される【おすすめブログの新着】を見ると載っていました!!!
f:id:strbcs:20191019184353j:image
スマホはてなブログのアプリです。
ここに載るのが密かな野望だったので、とてもうれしいです( ;∀;)

一瞬、裁判傍聴なんてなんとも社会派な記事なので、社会派ブロガーとして世に出てしまったのかと・・・w
でも、理由がなんであれ、たくさんの方に読んでいただけたと思うとすごくうれしいですね!
とてもありがたいです!!
これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!(もうすぐこのブログのタイトルのバチェラーが終わってしまいますが。)


おすすめブログの新着にのる基準と方法とは・・・?

新着に載ることを夢見ておきながら、新着に載ったことに気づくまで時間がかかったのには理由がありまして。
というのも、ある程度はてなブックマークが必要だと思っていたんですね。
実際にそのように書かれているブログもありましたし。
今、はてなブログでは【おすすめブログの新着】に載る基準を公開していないんですが、以前は公開していたらしく、そのときはブックマーク数3が必要と記載されていたらしいです。

私のブログのブックマーク数は確か1つだけだったと思うので、新着に載るのはまだまだ先だろうと思っていました。
しかし、今回このブログが新着に載ったことで、新着に載る基準がますます謎になりましたねー。
毎日コンスタントに記事をアップすることを目標にしており、今のところ達成できています。ひとまず更新あるのみ、でしょうか!
なんにせよ!新着に載っている今はチャンスタイムですね!!
この期間に頑張ってバチェラーの記事書いて、できるだけ多くの方に読んでいただきたいです。
(このブログは一応バチェラーの感想ブログですからね。もうすぐバチェラー終わっちゃいますが。笑)


さっ、バチェラー エピソード8の感想書かなきゃ!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、このへんで。