〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

アラサー女性が喜ぶクリスマスプレゼント

こんにちは。
今年もあの季節がやってきますね。

そう、クリスマス!!!!

ということで、ほしいものリストを考えようと思います。(欲まみれの人間w

ほら、いきなりほしいもの聞かれても思い浮かばないでしょ?
というか楽しい気分になりたくて・・・もはや妄想の域です。
もしかしたら、女性へのクリスマスプレゼントを贈る男性への参考になるかもしれませんよ!なーんて。
毎度のことながら超主観的内容ですが、お付き合いください。

では、いってみよーーー!
 


Nintendo Switch

希望小売価格 29,980円+税(ソフトつけると35,000円以上)

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

ハイ、いきなりプレゼント感満載キタ━(゚∀゚)━!
ユーチューブの実況動画などを観ていたら、ルイージマンションが面白そうで!
2人で協力プレイできるんですよ。
昔のマリオみたく交代制だと、片方のプレイ中はつまんないですし、かといって対戦型だと最後は喧嘩別れになるので、我が家では協力プレイが非常に大切です。笑
ふたりで!にゃんこ大戦争とかもあるーーー!いいなぁ。
これなら1,000円くらいでお安いですね!

ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版

ふたりで! にゃんこ大戦争|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Software Download
 
個人的にはゲームは据え置き型よりも携帯ゲーム派なんですが、どうせ買うならLiteよりも通常のがいいんでしょうねぇ。
Nintendo Switchも携帯ゲームっぽくできますし。
携帯ゲーム派とはいえ、持ち歩くわけではなく、寝室で布団にこもって遊ぶのが好きなだけ。(引きこもり体質
)
なおさら、通常のスイッチですね。
デメリット:最近、昔ほどゲームに興味がなくなってしまっているのが難点。(ゲームするのも集中力や体力必要ですし・・・笑)結局あまりプレイしなさそう。
 
 

ReFa CARAT

定価 23,800円+税

www.refa.net

いきなり女子力だしちゃったよ!
ご存じない方に一言で説明すると美顔ローラー的なやーつです。
これはねー、友人が持っていて使ったことがあるんですが、マジで吸いつくように持ち上げられます。
顔だけでなく、二の腕、デコルテとかにも使えます。
なかなか自分では買わないので、まさにプレゼントに最適な一品かと。
美顔スチーマーなどと違って、準備がいらないので使いやすいのもメリットでしょう。
デメリット:これからの季節、本体が冷たそう・・・。でもお風呂で使えば温かいはず。
 

リラックス体験チケット

お値段 要相談
個人的に体のメンテナンス系(マッサージ、エステ、整体など)にお金を使うことをためらう傾向(ケチとも言う)にあるので、こうでもしなきゃ行けません・・!
しかもチケットなら日にちや場所を選べますもんね!
融通がきいて良き。
ぶっちゃけ美容院フルコースとかもいいんじゃないですか!
いつも行く美容院で高いトリートメントつけたり、パーマかけたり!
美容はもちろん自費で行きますが、プレゼントされるとうれしいです。笑
てもみんからホテルのエステまで、予算に応じてプレゼントできます。
ラグジュアリーホテルのスパ行きたい!

 

デメリット:思いつかん!強いていうなら完全なる消えものなので、手元に記念として残したい人には不向きかも。

 

旅行

お値段 要相談
人によるでしょうが、個人的には男性よりも女性のほうが旅行が好きなイメージです。
別に旅行代2人分をすべて出せということではありません。(そりゃ出してくれればうれしいけどね!)
いつも旅行を渋る男性陣から「旅行いこうか」と言われると、それだけでもうれしいものです。(男性ずるい。)
女性の望み通りの旅行に付き合う、なんかもプレゼントとしてはアリじゃないですか。
いつもよりちょっとリッチな旅行を計画するのも良さそう。
その場合、個人的には「旅行に行くこと」をお互いのプレゼントとして旅費は折半とかでも全然うれしい!
相手のプレゼント代を旅行の資金にできると思えばむしろお得ですよね。
旅行の日は別にクリスマスシーズンじゃなくてもいいです。年始の落ち着いたころでもいいです。・・・が、あまりにも期間があいてしまうとクリスマスプレゼント感がうすれてしまします。
デメリット:これも消えものだけど、旅先で写真でも撮ればプライスレス。(むしろメリット)
 

タブレット

お値段 要相談
これもね~、持っていない方は絶対欲しいはず。(決めつけ)
私は誰からもらえませんでしたので、1年ほど前に自分で買っちゃったよ!
使用用途にもよりますが、家で動画を観たり、ちょっとしたネットサーフィン、電子書籍を読んだり程度であればAmazonのFireタブレットを激しくオススメします。
基本的に家でしか使っていませんが、超重宝しています。
10インチのものは今年10月にNewモデルが発売したようですね。
12/6からのサイバーマンデーでお安くなりそう。

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブルー (10インチHDディスプレイ) 32GB

【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブルー (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

ちなみに、わたくしは8インチのものを購入。
布団にこもって動画観てます。(やっぱり引きこもり)

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

コスパ良すぎで、超オススメです。
デメリット:動画廃人になっちゃうよ!Wi-Fi環境は必須。

 

まとめ

いや~、なんだか書いてて楽しくなってきましたね。
なんかすべてを手に入れた気分です。
タブレットしか手元にありませんが。
「お値段 要相談」のものは高くも安くもできます。
タイトルを「アラサー女性が喜ぶプレゼント」としましたが、ぶっちゃけ私が喜ぶプレゼントです。笑

超主観的内容ですが、私と感性の合う人なら、女性でも男性でも、このプレゼントはガチで喜ぶと思います。
参考になればうれしいですし、参考にならなくても自分の欲しいものを書き殴ることでストレス発散になったのでうれしいです。笑

 
もうすぐAmazonサイバーマンデーも始まりますね!
この機会に買っちゃうのもいいでしょう!


これを読んだ方も是非ほしいプレゼント書き殴ってみてください。
欲しいものが整理できますよ!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。
それではこのへんで。