〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

KFC!

こんにちは。

今は色々と食生活を見直しているところなんですが、なのですが・・・

先日、ケンタッキーフライドチキンへ行ってしまいましたー!
テイクアウトしちゃった。

お・・・お昼ごはんだしセーフよね・・・?(震え声)

 

レッドホットチキン

どうしても食べたかったのがこのレッドホットチキン!期間限定ですよ!

www.kfc.co.jp

最近、辛い物が好きなんですよー。
お得なセットとのことで、6ピースセット買っちゃった////
余ったら夜とか翌日とか食べたいしっ。
近所にケンタがないので、ここぞとばかりに購入。笑

メインはこれまた期間限定のホットチリチーズサンド!
折角なので、ドリンクとポテトのセットにしちゃった。

www.kfc.co.jp

スパイシーなものだらけになってしましましたが、たまにはね。
せめてもの悪あがきで、今回はビスケットの購入は見送りました。泣
ビスケットはいつでも売ってるけど、期間限定商品は今だけですし!

 

実食!

レッドホットチキン
6ピースセットの威圧感・・・幸せ。
f:id:strbcs:20200731104128j:image
通常のフライドチキンよりも皮が衣?皮?がパリパリザクザクで食感からして幸せ。
気になる辛さはそんなに辛くなく、フツーにおいしくいただけます。
もっと辛くてもいいくらい!
でもめちゃくちゃおいしかったです。
なんでこれを通年で販売しないのだろうか・・。

ホットチリチーズサンド
こちらも程よくスパイシーでチキンの重厚感を感じます。
むね肉でもパサパサしないなんて素敵・・。
チリビーンズ最高かよ。
これ開発した人に金一封!(何様だよw)

 

いやー、両方ともめちゃくちゃおいしかったです。
ケンタには色々なセットがあって、さらに私はアプリ会員なので、アプリのクーポンもあるのです。
ただ、メインのサンドイッチ系には飲み物がついていることが多いんですよね。
イートインだったらうれしいのですが、テイクアウトで家で食べるにはのドリンクってちょっと邪魔なんですよね。
持ち運びも気をつかうし、家にも飲み物くらいあるわけですし。

モスバーガーだとドリンクなしのセットも豊富でテイクアウトだと便利なんですよねー。

ま、こんなの些末な問題ですね。
おいしかったのでオールオッケーです。

 

ちなみに、チキンは当然ながら余ったので、当日の夜ごはんのおかずとして食べました。笑
スパイシーで、ごはんにも合いましたよ!

レッドホットチキン、最高かよ。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ