〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

みんな大好きケンタッキー

こんにちは。

皆さん、ファーストフードチェーンだったらどこが一番好きですか?

私はどれも大好きなんですが(←)、最近アツイのはケンタッキーですね。
ダメとわかっていながら、見つけるとついつい吸い込まれてしまいます・・。

では、最近のケンタのイチオシを勝手にご紹介!

 

レッドホットチキン

なんと!夏に出ていたレッドホットチキンがこの冬に復活しています!
夏に食べる辛いチキンもオツですが、冬に食べる辛いチキンも最&高です。
先日はあまりにもうれしくてついつい6Pセットをお持ち帰り。
f:id:strbcs:20201124133710j:image
冬仕様?クリスマス仕様?なBOXもテンション上がりますね!
f:id:strbcs:20201124133721j:image
\じゃじゃーん/
いいの!余ったら夕飯のおかずになるから!

数か月振りのレッドホットチキンはやっぱりおいしかったです。
通常のチキンよりもザクザク食感があって、私はレッドホットチキン推しです。
数量限定でなくなり次第終了なのでお早めに!

 

チキンクリームポットパイ

ケンタの冬と言えばこれですよね。
そういうイメージがありますが、実は食べるのは2~3回目。
学生の頃に食べた記憶があるようなないような・・・というレベルなので実に10年以上振りに食べました!
f:id:strbcs:20201124133733j:image
真上から撮ると謎の物体感・・・笑。
f:id:strbcs:20201124133742j:image
スプーンで穴をあけてみました!

f:id:strbcs:20201124133801j:image
テイクアウトなので、ちょっとぬるくはなってしまいましたが、それでもパイのザクザク感は失われていませんでした。
フチの部分のちょっと固まったところが好きなんです////
ガリガリはがして食べるのが好き////
超久々に食べましたが、おいしいですね!
クリスマスにチキンクリームポットパイとチキンとかあったら、それはもう優勝ですね。

 

・・・というように、なかなかアツイケンタでした。
近所にない分、見つけるとホイホイなんですよね~。
最寄り駅にできないかな・・。(ホント、そればっかり!)

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ