〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

今日から9月!~8月の振り返り~

こんにちは。

今日から9月になりましたね。
9月を意識してか、ちょっと涼しくなりましたね。
結局夏らしいことは何もせず、8月が終わってしまいました。

お盆休みがあったものの、旅行も大した外出もせず・・。
仕方ないですね、コロナが憎いッス。

 

8月の振り返り

「おさらい」「見直し」「復習」の類が大嫌いなワタクシですが、ここにきて急に8月の振り返りをしてみます。ネタ切れだしね。

日々の出来事を事細かに書いているわけではないですが、こういう時にブログって便利ですね。
なんとなーく出来事が思い返されます。

 

楽しかった思い出

8月の一番の思い出は・・・先日のミッドタウンかな。

ミッドタウン①
ミッドタウン② ジャンポールエヴァン
ミッドタウン③ 中華コースを堪能

8月はお盆休みもあり、のんびり過ごしたのですが、ミッドタウンにはかないません。
そのくらいミッドタウン楽しかったです。比例してお金も消えたけど。
所用ついででしたが、楽しかったな~。
また都心に行く所用できないかな~。

ミッドタウンから見えた東京タワー。

f:id:strbcs:20200901165948j:image

他にもコンフィデンスマンJPの映画観に行ったのも良い思い出ですね。
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』観た感想
諸々気を付けつつ、行って良かったです。

 

ドラマをよく観たねぇ!

『カルテット』やら『アンナチュラル』やら『リーガルハイ』やら・・。
よくドラマを観ました。
『カルテット』感想
『アンナチュラル』感想
『リーガルハイ』感想
これは9月に入っても継続しそうですね。
まだまだ観たい作品がいくつかあるので!
テレワークをいいことに、ちょっと早起きした日には始業までにドラマ1話見ることも・・。
んで夜も夜とて1話見て、1日に2話見ることも。
ドラマ好きOLか!ってくらい見ています。笑

 

まとめ

お盆休みがあったものの従来のように旅行に行ったり、派手な外出はありませんでしたが、それなりにのんびり過ごして楽しい8月だったの・・・かな?
良い思い出しかピックアップしていませんからね。
そもそもブログに嫌なことはあまり書きませんからね。笑
ブログを見返すと「○○行った」とか「○○おいしかった」「○○した!」とかばかりですからね、そりゃ楽しいでしょーよ。笑

お盆休みの体重増加も少し落ち着いてきましたね。
9月はより食生活に気を付けよう・・。

 

皆さんの8月はいかがでしたか?

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ