〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【千疋屋】アップルパイ

こんにちは。

先日、千疋屋のケーキがおいしすぎて忘れられない日々を過ごしておりました。

strbcs.hatenablog.com

特にモンブランが衝撃的すぎて・・・!

そんななか、主人がまたもや東京駅に行く用事があると。

千疋屋千疋屋モンブランを・・・!!」

手を震わせながら乞う姿は中毒者のようですね。笑

だがしかし・・・!

タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、夕方に店舗に立ち寄るとモンブランは売り切れだったそうで・・・。(´;ω;`)
平日なのにしゅごい・・。

ということで代打・アップルパイ選手にお越しいただきました~。

 

千疋屋のアップルパイ

他のケーキ類とちがい、専用のケースに入って販売されているようですね。
f:id:strbcs:20201005114626j:image
もうこの状態でおいしいのわかる。
2~3日日持ちする観たいですね。
ま、購入当日に食べますけどね!
フタをあけた姿がこちら。
じゃじゃーん!
f:id:strbcs:20201005114641j:image
もう千疋屋というプラシーボ効果もあってか、フォルムから美しい・・。
さすが果物の専門店というだけあって、大きいリンゴがゴロゴロ入っています。
f:id:strbcs:20201005114651j:image
リンゴがまた大きいだけでなくてシャリシャリ感も残ってるし、シナモンの香りもいいし、控えめに言って最&高。
レーズンも入っていて、それも高ポイント。
食べかけ失礼・・。
f:id:strbcs:20201005114701j:image
めちゃくちゃおいしくいただきました。
パイはしっとりした感じでしたね。
このアップルパイを焼きたてサクサクの状態で食べてみたい・・・!


今回、モンブランの購入は叶いませんでしたが、千疋屋のアップルパイと出会えたので結果オーライですねっ。

洋菓子といえばチョコに走りがちなので、フルーツメインの千疋屋はあまり利用したことがなかったのですが、千疋屋良いですね。(何を今さら・・・w)


しかし最近食べてばかりだなぁ・・・。
気を引き締めなくては・・。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ