〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【ミニストップ】とろけるフォンダンショコラ

こんにちは。

またまたミニストップへ行ってしましました。
ここ数か月、ゆるーーーーーく食生活の見直しやダイエットのようなことをしているのですが、土日っってやっぱりハメを外したくなりますよね。

ということで、外出の予定のない日曜日。

買い物ついでに遠回りしてミニストップへ。

 

とろけるフォンダンショコラ

こちら、なんと10月9日から販売開始とのこと。

www.ministop.co.jp

知らなかったぜ・・。
こういのがあるからミニストップのHPチェックは欠かせません!
温かいフォンダンショコラに冷たいソフトクリーム。
はい、おいしくないわけがなーーーーい!

ということで購入したのがコチラ。税込み365円。
f:id:strbcs:20201026110616j:image
カップに入れて提供されます。
中にフォンダンショコラが入っていって、カップの底側が温かいです。

ダメ元で「ソフトクリームをチョコにできませんか?追加料金あってもいいんで」って聞いてみたんですけど、「できません!」とピシャリ。

まぁ、バニラとベルギーチョコソフトでお値段違いますからね。
でも作る工程同じわけだし、そのくらい選択できてもいいのになー。
仕方ないですけどね。

といことでいざ実食。
ソフトクリームが冷たくて、フォンダンショコラが温かくてチョコがトロトロで最&高
しかもフォンダンショコラとソフトクリームの間に薄いパイ生地みたいなおせんべいのような、サクサクした薄い何か(語彙力w)があるんですが、それもまた良き。

というか、フォンダンショコラが思っていたよりも濃厚で、これはバニラの方が合うなと思いました。笑
チョコが好きでも欲張ってはダメですね。

ということで、めちゃくちゃおいしかったです◎

お近くにミニストップある方は是非に!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ