〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ミスドDEピカチュウ

こんにちは。

ある日のおやつ(兼お昼ごはん)のお話。

ちょっと出先でのこと。
夕飯をガッツリ食べる予定なのでお昼は控えめにしようということでミスドへ。
ミスドが控えめでないとか、そういうのはスルーでお願いします。笑)

 

ミスドピカチュウ

というより、ミスドの前を通りかかったときにピカチュウのドーナツが販売されていることを発見してからミスド欲が止まりませんでした。
ピカチュウは正義!
今年はラッキーもいるんですね。

と、いうことでピカチュウです。
f:id:strbcs:20201111222525j:image
か・・か・・・かわいい~~~!!!
目がキラキラしてるぅぅぅ!!
去年か一昨年に食べたときはババナ味のチョコでコーティングされていたような気がしますが、今年はプリン風味なんですって。
実際に食べてみるとやさし~いプリン風味でした。
中にはホップクリームが入っています。
正直、味としては好みのタイプではないのですが、かわいいは正義ですからね。
買うしかないでしょ。
ピカチュウじゃなくただのドーナツでこの味なら多分スルーしていたと思います。笑
いや、フツーにおいしいんですけど、私は他のドーナツの方が好きかな。
そう考えると、ピカチュウってすごいですよね。
かわいいだけで、いつもは買わないような味のものを買わせてしまうなんて・・。
ピカチュウ・・・恐ろしい子ッ!

テラス席があったので、せっかくなのでテラスでいろいろ食べました~。
一応申し上げますが、二人分ですからね!
ま、一人でもヨユーで食べられる自信がありますが。
いつかミスドの食べ放題に行ってみたい・・・!
f:id:strbcs:20201111222537j:image
ポンデリングのチョコが新商品のようですね。
チョコ大好き人間としては狂喜乱舞!

こちらはポンデザクショコラ
その名のとおり、ザクザクなチョコクランチが非常に良き。

f:id:strbcs:20201111222625j:image


秋晴れでテラス席でちょっとしたピクニック気分でした。
やっぱりミスドはおいしいな~。
しかし、最近食べ過ぎのような気がする・・・。
気のせい、気のせい・・・。


それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ