〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ビスコッティ発見!

こんにちは。

最近、通院先の病院近くにちょっとしたお菓子屋さんがあることを発見しまして。
そこでケーキ等々も売っているのですが、瓶に入ったビスコッティを発見してしまいました・・。

 

ビスコッティ大好き人間

何を隠そう、実はわたくし、ビスコッティが大好きなんですよ!!
あのガリガリした食感、ゴロゴロしたナッツやチョコ。
もう最高~~~!
コーヒー等の飲み物に浸して食べる方法もあるらしいのですが、私はあのガリガリの食感が好きなので敢えてそのまま食べます。
もう硬ければ硬いだけ良き。

こちらがそのビスコッティ。
f:id:strbcs:20201120104327j:image
うーん、優勝!

 

もうあと何度かの通院で通院も終わってしまいそうな状況で発見してしまったのが悔しい限りですが、家から自転車でも行こうと思えば行ける距離なので今後も通いたいですね~。

ただ、お店的にはケーキやチョコレートががメインなんですが、1本100円前後のビスコッティ目的なのがちょっと申し訳ないんですよね。笑
まとめて買いたいんですけど、瓶に入ったビスコッティを紙袋に入れてくれるだけなので、そんなに湿気ってしまいそうですし、なかなか大量買いができません・・汗。
でも2~3日は余裕でもちそうなので、数本はまとめて買いますけどね!


こういうちょっとした発見があるとうれしいですよね!
ビスコッティの通販を本気で考えていたんですが、やっぱり送料がネックで。
送料700円と言われると躊躇しません・・・?
「それでビスコッティ1~2袋追加できるやん!」って思うとどうしても・・(ケチ)。

 

もっといろんなところでビスコッティ売ってほしいな~。
スタバの瓶に入ったビスコッティ大好きだったんだけどな~。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ