〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

シズラーキメてきた(`・ω・´)

こんにちは。

先日、またまたシズラーに行ってきました!
シズラー大好き人間なんですよね。
下手なホテルのビュッフェより断然シズラー派!!!
今回はランチでお邪魔しました~。

 

シズラーで野菜モリモリ

シズラーと言えばやっぱりサラダバーですよね。
ここぞとばかりにムシャムシャ食べます。
ほら、サラダは正真正銘、体に良いですしっ!

好きなものをメインに盛った結果がコチラ。
盛り付けセンスが皆無なので映えとか一切ありません!
f:id:strbcs:20201113111913j:image
なんかこういうのって、癖が出ますよね。笑
ヤングコーンと枝豆とトマトが大好きなんです////
このお皿にはブロッコリー入れ忘れましたが、ブロッコリーもモリモリ食べました。

他にもコーンチップスとか、トルティーヤとかも大好きです。


今回は「ランチ一点集中」と題して、1日の栄養をすべてランチに集中させることに。
夜までお腹いっぱいなら、夜ごはん食べなくていいですし、そうすれば体重にも影響しないハズ・・・。(注:自己責任でお願いします。笑)

ということで、トルティーヤだとかパスタだとか、炭水化物もモリモリ食べちゃいました。ほら、一点集中ランチだし。
めちゃくちゃ天国・・・!

デリサラダコーナーにメキシカンなチョップドサラダがあって、それがめちゃくちゃおいしかったです。優勝!

 

私はメインも頼む派・・!

シズラーはサラダバーだけでも十分・・いや十二分に満足できるんですけど(量的にも内容的にも)、サラダーだけでもそこそこのお値段はするんですよね。
なので、案外メインを頼んでもそんなにお値段が変わらない事実。
頼むメインにもよりますが。
内容によっては+500~600円程度でメインがついてくるものも。
そう考えるとめちゃくちゃお得なので、いつもメインを頼んじゃいます。

今回はやまと豚 ロースのグリル
f:id:strbcs:20201113111926j:image
付け合わせのポテトはフライドポテト。
牛肉のステーキも惹かれますが、気分的に今回はポークで。
こういう厚い豚肉って家ではあまり食べないのでね。だって、中までこんがり焼けているかわからなくないですか?・・・え?私だけ?

また、ソースを「バター醤油」にしたのですが、これがまた良くて。
まんまバター醤油!
ちょっとチープな味(誉めています)がドストライクな味でした。
満足満足。

 

一点集中ランチの結果

ということで、好きなものを好きなだけ食べまくる幸せな時間を過ごしました。
もうずっとお腹いっぱいで、夜はすこーしサラダを食べたのみ。(サラダだけ食べちゃった。)
翌日の体重は・・・

前日比+0.65kg!ドーン

なななななんでや!(困惑)
ランチとはいえパスタとかトルティーヤとかの炭水化物がいけなかったのでしょうか・・。
野菜たくさん食べたのにぃ。

ということで、たらふく食べて幸せな時間を過ごした後は、摂生が必要ですね。
しばらく控えめな生活が続きそうです。ショボーン

 

でも大好きなシズラーに行けたので後悔はありません。(この繰り返しばかりw)
シズラーって平日ランチだとサラダバーお皿2枚分のみのお得なプランもあるんですよねえ。
会社ランチとか限られた時間ならアリですね。
ですが、私は満足いくまで食べたいので、時間のある時にしかシズラーにはいきません!笑

 

今回、何度も行っているシズラーで初めての発見がありました。
それについてはまた次回にでも。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ