〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

6月が終わる・・・だと・・!?

こんにちは。

またもや1か月以上空いてしまいました(´;ω;`)
諸悪の根源はワタクシです。ぴえん。

ちょっとバタバタしていましてですね。

「この内容でブログ書きたいな~」ってのはチラホラあるんですが、なかなかタイミングがねぇ・・。(そればっかり)

5月はチラホラ更新していたんですが、実は目標10回更新だったんですよ。
ま、達成できなかったんですが。(´;ω;`)

7月こそ目標10回でリベンジしてみようかな・・!
言うだけならタダですし。笑

さて、ここ最近をざっとおさらい。

 

ここ1か月こんなことがありました

ヘルシオホットクックを購入!
これね、こういうのこそブログに書きたいやつよ。
ボチボチ使っています。
実は購入はそんなに気が進まなかったんですが、使ってみたら便利で。
好きなレシピとかあるんですよ~。
後日詳しく・・・の予定!(予定は未定w)

・息子氏の習い事が増えたよ
5月くらいから始めたベビースイミングのほか、体操教室とか某幼児教室とか幼稚園の1歳クラスとか、あれよあれよと言ううちに増えていました。笑
主にこの辺が私がバタバタしている原因。笑
特に幼児教室とかリアルじゃなかなか言えない雰囲気なのでこういうのこそブログでコソッと書き殴りたい。
ちなみに私は知育ママでもないし、お受験予定とかもないよ!
今のところ幼稚園予定で、現状自宅保育な息子氏。どうしてもマンネリ化するわけで。
なので少しでも息子にとって良い刺激になれば・・と思って始めた次第です。
この辺も追々・・・。

・スパイファミリーが面白い
息子寝かしつけ後に真っ暗な部屋でスマホでちまちま見ていますw
目に悪いんだけど、やめられない・・!あ、アニメね。

・オッドタクシーもボチボチ見てる・・・
今更ハマりつつある・・・!だってアマプラにあるんだもん!
暗い部屋で見ちゃうよね。これもアニメ。

・デュオリンゴ(アプリ)で外国語を一瞬勉強したよ
外国語の勉強で人気(らしい)アプリのデュオリンゴを始めたんだけど、もうやっていません・・・。2~3週間くらいコツコツとやっていたんだけど飽きちゃった。
というか、飛び級?みたいな感じで最後のトロフィーをゲットしちゃったので燃え尽き症候群です・・・。トロフィー手前のレッスンとかどうしてもやる気になれず・・。
もっと難易度増やしてほしい~。

・毎日暑い暑い暑い
これはごく最近ですね。6月とは思えない暑さ・・・寝室にエアコン買っておいてヨカッタ・・・マジで。
自分だけでもヤバイのに息子の熱中症対策も必要で。
主に徒歩移動なのでベビーカーがいいのか抱っこ紐がいいのか悩むトコロ。
とりあえず抱っこ紐で日傘して、背中に保冷剤入れています・・。あとはこまめな水分補給!
6月でこんな状態だと7月とか8月とかどうなっちゃうの~(;'∀')

 

うう~ん、まぁこんなトコロでしょうか。
7月はブログ更新きっと頑張る・・・きっと・・・。
リアルに上記項目の詳細版になりそうな予感・・・。てへ。

 

暑い毎日ですが、みんな気をつけましょう!

それでは、このへんで。