〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【バチェラージャパン シーズン3】エピソード1 ネタバレ感想

こんにちは。


バチェラー・ジャパン シーズン3の各話ネタバレ感想をあげていきます。
今日はエピソード1です。

超個人的なネタバレ感想になりますが、よろしければお付き合いください。
※私の主観100%な内容になりますので、ご了承ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(以下、ネタバレ含みます。)

 

f:id:strbcs:20190925002311p:image

 

いやー、1500人超の応募者から選ばれた20人、強烈でしたね。
バチェラー友永さんの覚悟ともいえる指輪・・・ダイヤ、ルビー、サファイアを詰め込んだなんともよくばりさんな指輪wwwきっとお高いんでしょうね・・・。(いきなりこんな下世話な感想でゴメンナサイ!)


今回のバチェラー友永さん、過去2シーズンのバチェラーとはガラッと印象が違いますね。背が高く、精悍な顔つき、新鮮な気持ちで見ることができますね。
関西弁ですし。関西弁なので、いい意味で軽く緊張せずにしゃべれそうですね!

そして女性陣は今までのバチェラーを見てきた分、傾向と対策をしっかりしている印象です。我が強い・・・アピール上手な女性がたくさんいらっしゃいましたね!
参加するからには全エピソード見ますよね、きっと。


全20人ということで、まだ顔と名前が一致しない状況ですが、そのなかでも個人的に印象的だったのは濱﨑麻莉亜さんです。
だってかわいいんですもん!
白くてかわいくてフワフワしていて・・・しかも若い!!
22歳ですよ。シーズン1の久保さんだって、若い子選びましたからね。
友永さんは強い女性が好きだそうですが、かわいいに越したことないですし、最終的にはかわいいが勝つと思うんですよね。かわいいは正義!な世の中ですもん。
カクテルパーティーではツーショットは叶いませんでしたが、バッチリ選ばれていますしね。オリラジの藤森さんもプッシュしていますwだってかわいいですもん。

 

サプライズローズは岩間さんでしたね。家庭的な感じがするのはわかるんですけど、友永さんのいう「強い女性」とはちょっとはずれそうな気もするんですが、やっぱりかわいくて家庭的でおしとやかそうな女性が好きなんですよ、男性は。
だって過去のバチェラー出演者のなかでは、若尾綾香さん(若様)がタイプなんですよ、友永さんは。にもかかわらず、サプライズローズは岩間さん・・・!今後の展開が楽しみですね。

 

ということで、濱﨑さんと岩間さんは終盤まで残ると思いますね~。だってかわいいですもん。男性が好きなタイプの方だと思いますよ。だってかわいいでs(以下同文)

 

さて、ローズセレモニーです。
初回は20人中15人を選びます。リムジンからの登場とカクテルパーティーでの印象のみで選ぶんですよね。
カクテルパーティーが何時間だったのかわかりませんが、これって相当厳しい環境ですよね。バチェラーたるもの、判断力は欠かせませんね。
女性陣のアピールも必要ですし、女性陣のアピール不足で落とされてしまうこともあると思うのですが、さすがにこの20人の状態だと、しゃべっていない人を落とすことは逆にできないように思います。
落とす理由が容姿とか、リムジンから降りた時の第一印象が生理的に無理とか、事前にもらっていた写真の印象、とかそんな理由になっちゃいそうですよね。笑
だったら、少しでもツーショットでちゃんとしゃべって違和感感じた人とかから選ぶしかないかと・・・。でも結局、そんな短時間の会話で判断するなんて・・・と思っちゃいますよね。
うーーーん、ローズセレモニー難しい!!!!こんなの繰り返してたら、胃が痛むか禿げるかしそうですよね。バチェラー友永さんの毛根が心配です。笑

 

結局選ばれなかった5人の方々・・・。
国分さんダメだったかぁ。不思議ちゃんキャラとかキャラ立ちしすぎている人って過去のバチェラーを見ると案外残っている印象だったのですが・・・ビックリです。
てっきり「こういう人を初回で落とすと炎上するから初回では絶対落とすな」とか番組側から言われているのかと思っていました・・笑。でもそうじゃないんですね。
しかもツーショットの会話では案外しっかりしている印象を与えていたんですけどねー。
でも15人に絞る以上、本気で考えられない人はバッサリ切ったんでしょうね。
国分さん以外の4人は別れのシーンの会話の放送すらされず・・・!
視聴者としても、印象に残らず去ってしまったように感じますね。
首ツボのマッサージしてくれた女性も落とされていてビックリです!
奥さんにマッサージしてもらうとか、夢がありそうなんですけどね・・・!

 

そんなこんなで、いきなり15人になりました。
次回からデートが始まります。デートに誰を選ぶのか、どんなデートをするのか楽しみですよね。
我々もシーズン1、シーズン2を見てきていますから、そんじょそこらのデートでは驚きませんよね!

 

では、また!

 

毎週配信中のバチェラーはもちろん、過去のバチェラーも見放題!
30日間の無料体験もありますよ!