〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【麺屋 一楽】@飯田橋 濃厚鶏白湯ラーメン

こんにちは。

先日、飯田橋にある麺屋 一楽に行きました。

tabelog.com

こちらのラーメンは濃厚な鶏白湯ラーメンです。
食べログ3.52・・・まずまずですね。

【あっさり】と【こっってり】の両方のメニューがあるので、こってりが苦手な方でも楽しめると思います。

私が頼んだメニューはこちらです。

f:id:strbcs:20191007114706j:image

味玉入り 濃厚鶏白湯(こってり)
味玉付けちゃいました♪

ガツンとした鶏の濃厚さがたまりません・・・!それでいて鶏の臭みも感じないので、思ったよりもあっさり食べられます。

トッピングの鶏チャーシューもたくさんのメンマもたまりませんんん!
味玉も黄身がとろ~りで、言わずもがな、おいしかったです。

各線飯田橋駅からも近く(徒歩1分!)、行きやすい立地です。

濃厚なラーメン食べたいな~、でも魚粉や豚骨じゃないんだよ~、なんかないかな~というときにピッタリですよ!
食べ終わったあとは、とても満足感があります。
こちらのお店は何度か行ったことがあるんですけど、時々無性に食べたくなるときがあるんですよね。
いつもは豚骨派なんですけど、中毒性があります。


飯田橋は、おしゃれカフェや他のグルメももりだくさん。
東京ドームやラクーアがある水道橋駅後楽園駅も電車はもちろん徒歩でも行けますよー。
ラーメン後に腹ごなしの散歩もいいですよね~。

いやー、ラーメンおいしかったな~(^ω^)

それでは、また。