〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

おとなのふりかけ薫るトリュフ風味

こんにちは。

先日、おもしろいふりかけを見つけたので、そのご紹介を。

おとなのふりかけ薫るトリュフ風味!

www.nagatanien.co.jpなんと、おとなのふりかけ30周年を記念した、期間限定品!

・・・というか、おとなのふりかけって30周年なんですね。
立派なアラサーですね。

 

基本情報

希望小売価格は138円。3袋入っています。
一般的なおとなのふりかけは138円で5袋入っているので、ちょっと割高ですが、ともあれ、気軽に買えるお値段なのはありがたいところ。
でも冷静に考えると、1袋50円弱か・・・。そう考えると高いな。笑
Amazonでも取り扱いありますが、ちょっと割高のようです。
スーパーだと100円前後で売られていることもありますからね。

永谷園 おとなのふりかけ 薫るトリュフ風味 3食入 ×10袋

永谷園 おとなのふりかけ 薫るトリュフ風味 3食入 ×10袋

  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

食べてみた!

小分けされた袋をあけると、もう、まんまトリュフ!!
わざとらしいくらいにトリュフの香りです。
このくらいトリュフ感なきゃね!香料でもなんでもいいです!
トリュフ感を出してくれればなんでもいいッス。
残念ながら写真は失念・・。
気になるお味は、トリュフ感をだしつつ、ちゃんとふりかけ感もあるんですよね。
要はおいしいということ。
卵かけご飯をプッシュしているので、試したいところですが、個人的にはふるかけはサクサクしたまま食べたい派。

 

まとめ

2019年の秋冬限定らしいので、もうちょっと買っておこう。笑
いつものごはんがリッチなトリュフ飯になるので、オススメです。
あ、お弁当に持っていくのは、香りが強いのでやめたほうがいいかも!
飯テロになっちゃいますね!笑

 

今回はこのへんで・・・。
それでは、また!