〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

**ブログタイトルの変更**

こんにちは。

タイトルの通り、ブログタイトルを変更しましたーーー!

f:id:strbcs:20200115183030j:image

 

理由

今までのブログタイトルは『バチェラー感想と、ときどき雑記にっき』でしたが、すでにバチェラーの配信も終わってしまいました。
PCを開くたびにこのタイトルを見るとなんだか申し訳なく思ってしまって・・・笑。
「ときどき雑記」と言っておきながら、もはや大半が雑記ですからね。
(というか、このブログのすべてが雑記!雑記オブ雑記ブログです。

 

ということで・・・

新しいブログタイトルは『〇〇感想ブログ』になりました。
本や映画、アマプラ動画の感想が多めですし、まぁその他のカテゴリーも基本は感想ですからね。
基本的なスタンスなどは今までと何ら変わりません!
今まで通りゆるーーい内容でアップしていきます。

 

さいごに

目下の目標は先日の京都・奈良旅行を旅行記をちょいちょい挙げていくことです。
五月雨式になるかと思いますが、よろしければお付き合いください。

その他の記事、ブログ全体も引き続きお付き合いいただければ幸いです。