〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

地頭力を鍛える!

こんにちは。

旅行記のまっただなかですが、最近、リアル脱出ゲームにはまっています。

また今度、リアル脱出ゲームについての記事をじっくり書きたいのですが、見事成功を修めるのが難しいんですよ。
ひらめき力だったり、固定概念を覆す行動力だったりが必要でして・・。
謎解き要素もたくさんあって、頭の回転をすこしでも良くしようと購入したのがコチラ。

f:id:strbcs:20200128165819j:image
せっかく問題を解くんですから懸賞に応募できたほうがいいのかな、と思い購入。
このなかのナンクロ系の問題にハマってしまい、ナンクロ系のスマホアプリをとってしまいました・・・。

まだ数日なのですが、寝ても覚めても状態!笑

ブログを書く時間がありません・・・!←

まぁ、熱しやすく冷めやすいことで有名なワタクシですので、数日で飽きると思うんですけどね!
久しぶりにパズル系を解き始めると止まらないモンですね。
暇潰しどころか、私生活が脅かされております。笑

みなさんも一時的にでも熱狂的にハマっているものはありますか?
パズル系おすすめですよ!

クロスワードパクロス 2020年 03 月号 [雑誌]

クロスワードパクロス 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アイア
  • 発売日: 2020/01/25
  • メディア: 雑誌
 

 

それでは、このへんで。