〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ちょっとだけうれしいこと

こんにちは。

桜も少し咲いてきましたね!
東京ではシートを敷いてのお花見はNGらしいですが、どうなんでしょうね。
お花見したいなぁ。

それはさておき、先日のおやつの話です。

 

ピノ

そう、アイスのピノを食べました◎
たまーに食べたくなるんですよね。スーパーで安くなっていたので、ついつい。
f:id:strbcs:20200324091753j:image
開封済で恐縮です。
別にピノの写真なんて撮ろうと思っていなかったのですが、なぜ撮ったのか。
そうです、

☆型のピノが出たのです~!!
f:id:strbcs:20200324091810j:image
実はわたくし、星型のピノとは初対面・・・!
こういうのって、ちょっといいですよね。
何かと、どんよりすることも多いですが、ちょっとしたハッピーでした。

そんなお話。

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村