〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

西友に行くときにチェックするコーナー

こんにちは。

近所にスーパーがいくつかあり、西友もそのうちのひとつ。
西友に行くと毎回チェックするのが、アイスコーナー。
アイスコーナーの一角に「商品入れ替えのためお値下げしています」的なコーナーがあるのです。
わたくし、この一角が大好きなんです。笑
季節限定の商品など、消費期限はまだまだ余裕なのにめちゃくちゃ安いんです!!

・・・ということで今回買ったのはこちら。

 

ビエネッタ ティラミス

じゃーーーん!!
f:id:strbcs:20200401114600j:image
この切るタイプのビエネッタ、通常は500円くらいしますよね?
商品入れ替えのため、いくらになったと思いますか・・?(うざい奴ww)

な、ななななんと!!

200円!!!!

税別ですが、そんなんどうでもいいです。
このビエネッタって、おいしいけれど切るのが面倒・・とか思いますよね、通常は。
ですが、200円と聞くと、そんなのを差し引いてもお得ですよねーーー!!

 

さっそく食べてみた

ホイホイ購入し、さっそくいただきました◎
f:id:strbcs:20200401114611j:image
うまく切れず、盛り付けもアレですが、味に影響ないので問題なし。
思っていたよりもコーヒーのほろ苦さがあり、大人の味
チョコのパリパリは健在
ほろ苦いだけでなく、甘さもあります。
そう、一言でいうと、お・い・し・い♡

 

まとめ

毎回出現するわけではありませんが、めちゃくちゃお得なコーナーなので是非チェックしてみてください。
過去にはラミーアイスをこのコーナーで大人買いたことも。
ステラおばさんのクッキーサンドアイスがあったこともあり、通常高い商品も容赦なくお安くなっているのです。
店舗によるのかもしれませんが、是非チェックしてみてください。
通常よりも安く買えると満足度がダンチですよね。
やっぱり基本ケチな人間なので。笑
毎日切り分けて食べるのが密かな楽しみです。

 

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村