〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

ほんわかニュース

こんにちは。

気が滅入る毎日ですが、ツイッターでおもしろいツイートがあったのでそのご紹介を。

もう気に入りすぎて、数時間おきにいます。笑
おもしろすぎません??
似すぎでしょwww
きっと、あとから帰ってきた猫がその家の子だったんだと思うんですが、連れてこられた猫って一体・・・ププw
でも2匹ともちゃんと飼われているので一安心です。
連れてこられた猫ちゃんは一週間どんな気持ちで過ごしていたんでしょう。笑
なんかほっこりエピソードですね。
この2匹が仲良く暮らしてくれたらいいな、と思います。

こういう話題っていいですよね!

f:id:strbcs:20200409222221p:image

 

やっぱり動物はイイネ

絶賛巣ごもり中ですが、こういう時にペットがいるといいですよね。
犬なら一緒に散歩したり、猫なら家で一緒に過ごしたり・・・。
実際ペットの需要は増えているそうで。
中にはワンちゃんのレンタルなんてのがあったり。
ちょっとレンタルはワンちゃんのストレスを考えると賛同しかねる部分があるのですが、人間のエゴだけでなく今回の外出自粛がきっかけとなって、幸せになる動物が1匹でも増えればいいなと思います。
個人的には猫が大好きで、猫飼いたいのですが・・・軽い気持ちだけで迎え入れるわけにもいかないので我慢の日々です。

先日、ダンボールだらけの部屋をやっと片しました。
一部屋空間ができたので、「ネコ部屋」と称してエアー猫を飼っています。笑
なんか文字にするとヤベー奴ですが、大丈夫です。

「部屋1つ空けたし、いざとなれば猫飼える」これを心に毎日頑張ります。
・・・実際、猫飼ったら一部屋に閉じ込めておけるわけではないですし、自由に歩かせてあげたいので、部屋を片したところであんまり意味はないんですけどね!笑

 

しかし、冒頭の同じ猫2匹飼ってる話、おもしろすぎィ!ププw

 

それでは、このへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村