〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

テラスハウス【32nd week】

こんにちは。

春の改変期のせいか、テラスハウスは数週間お休みで、やっと地上波で32ndが放送されました!

今回の32ndは話の展開がすさまじかったですね・・!

・凌の卒業発表かーらーのーチッス&チッス&チッス

・えみかの号泣かーらーのー卒業決意

主にこの2本立て。
いや~、見応えありましたね。
2~3週間ぶりに観るには刺激が強すぎましたね。笑

f:id:strbcs:20200410224330p:image

 

凌の卒業発表かーらーのーチッス祭り

みんなでBBQ中に凌は卒業を発表。
愛華が号泣。ビビも泣いていましたね。
その割とすぐあとに愛華が凌をディスっていたのが笑えましたw
花ちゃんはもう凌への未練?のようなものはない様子。
凌とビビがプレイルームへ。
そういえば、前回、ビビに対しての答えに時間が欲しいと言っていましたね。
やはりビビの夢があるから付き合ったりはできない・・・と。
かーらーのー、ビビからの猛アタックでチッス&チッス&チッスです。
そしてしばらくイチャコラするんですが、え、なに、どういうこと?
ビビは自分からは絶対行かない!とか言っていたのに猛攻ですよ、猛攻。
こんなことしたなんて、黒歴史になりそう。
数年後に思い出して、ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァって思いそう。笑
ただイチャコラして別れましたとさ。
結局、凌は恋愛じゃなく日本バスケを広げたかっただけなのかな。
そういった意味ではある意味、成功かもしれませんね。
私もBリーグ観に行こうと思いましたもん!笑
実際はどうかわかりませんが、お互いに惹かれあって100%好き合ってる・・・ってほどでもない気がしますけどね。
そんなに時間も経ってないでしょうし。
そんなに安売りしちゃイカンぞ、ビビよ。
じょ・・・情熱的なオンナなのでしょう・・。(ちょっと引き・・)
ま、実際のところ当人同士しかわからないのでしょうけど。

 

愛華の号泣からの卒業決意

テラハメンバーがテラハの放送を観ています・・。
これってどうなんでしょうね。
自分が映っている映像を見せられること自体が拷問だと私は思いますが、テラハに出るような人々ですからね。快感なのでしょう。笑
しかも、愛華と花が言い合いのケンカだったり、凌と銀座で寿司デートで最強に調子こいた愛華の様子が流れていたりの回でしたね。笑
それを愛華、花、トパスの3人で観るという・・・。
これはキッツイ・・!
テラハのMC陣にめちゃくちゃ叩かれる愛華・・・観ていられず退席します。
そこから号泣&号泣&号泣。
スポーツ選手だったり女優、モデルとか「見られてナンボ/知ってもらってナンボ」の職業の方々が多いなか、愛華「将来CAになりたい女子大生」ですからね。
将来、一般企業に勤めたい一般人には向いてないと思うのですが、個人的に。
テラハ出演は足枷にしかならなさそう。
それはさておき、自分に自信がなきゃテラハに出ないでしょうし、自信があるのにこんなに叩かれて、それはさぞかし辛かろう。
彼女が良いか悪いかは置いといて。
今までもちょいちょいネット見て泣いたって言ってましたもんね。
トパスが愛華をすごく励ましてるんですよね。
いつからそんなに好きになった?ってのが正直な感想。
一目惚れに近いと思うんだけどな~。
でも愛華にはそんなに響いていない様子。笑
そして愛華は卒業を決意。卒業前にトパスとデートの約束。
次回予告ではそこでもチッスの予感ですね。笑
でもでも、トパスの励まし方は個人的にはけっこうアリですね!
というか弱ってるときにこんなこと言ってくれるとコロリですよ。
トパスめっちゃいい奴じゃんんんんん!!
愛華も「好きだと思ってる」って!もういいじゃん、くっついて卒業しちゃえ~!

 

なんだか、今回の東京編が始まってからくっついたカップルっていないですね。笑
合コンとかで知り合っていればうまくいきそうな人はいそうですが。
一緒に住む分、いろいろ難しいのでしょう。
距離感って大切ですね。一週間に1度会うくらいがちょうどいいのかな。笑

あー、次回も気になるぅ。
ネットフリックスに登録しようか、最近本気で考えています。笑
あいのりも観れるしな~。
恋愛バラエティばかり見ている人ってなんだかなぁ・・って偏見があったのですが(笑)、おもしろいんですよね。
そりゃみんな観ますわ。
そして私も「恋愛バラエティばかり見ている人」って思われてそう。
というか、主人からは確実に「そういう人」って目で見られています。笑
だっておもしろいんだもーん。

 

それでは、このへんで。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村