〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

テラスハウス【33rd week】

こんにちは。

ついに、コロナの影響でテラスハウスも撮影をストップしているようですね。
40話まで配信されているようで、そこでいったんストップなんですって。
地上波でゆっくり見ている派なので、追いつくころに配信再開してくれればいいんだけどなぁ。

さて、33rdの感想です。

愛華おめでとう!& 社長登場~!

というのが一言感想。
f:id:strbcs:20200417221757p:image

 

花とカイのトランポランド

この二人にほっこり。
YOUたち付き合っちゃなYO!
カイも花といるのが心地よい様子。

 

愛華おめでとう

よみうりランドでデートするトパスと愛華
トパスが手をつなごうと手を差し出すも、愛華にやんわり断られる。
この時点で「ダメじゃ~ん!!!」って思ったのですが、その後のトパスからの告白に「よろしくお願いします」と速攻OKのお返事!
びっくり~!!!!
愛華いわく、終始恥ずかしかったとのこと。
告白後にキス(あいのりか!)したときも照れっぱなしで、「男慣れしているような雰囲気だしてといて(恥ずかしい)」って発言したんですよ、愛華が。
こんな発言って少女漫画かよ!笑
でも、愛華テラスハウスの生活に少し疲れていたでしょうし、このタイミングでの卒業は良かったと思います。
トパスと愛華・・・続くかはわかりませんが(笑)、とりあえずおめでとうございます!

 

社長登場

ここで新メンバーの登場です。30歳。
ベンチャー社長らしくヒゲもあり、かーなーり自信家のご様子。
もう見るからに「ベンチャー企業の社長」という感じです。(偏見w)
しかも会社のサービスの内容が、な、なんと・・・
「退職代行サービス」なのです!!
ちょっと気になって会社調べたら、依頼料は正社員で5万、パート・アルバイトで3万円でした・・。
うーん、高い!笑
5万円なら頑張って一人で退職します・・・。笑
会社のサービスの説明をテラハ住民にするも、悲しいかな、みんな一般的な会社員ではないので、あまり刺さらないご様子。
もったいない!
めっちゃ色々聞きたいのに!笑
でも特別感?みたいのがなく、社長には新鮮なのかもね。
(私が社長ならみんなからチヤホヤされたいタイプw)
しかもこの社長、「たくさんデートしたい」とか言っちゃって花ちゃん大喜び。笑
グルテンフリーの共通点もあり、花ちゃんはウキウキでしたね。
せっかく花ちゃんとカイくん、いい感じだったのに~。
この社長投入で2人の行方も気になりますね!

 

凌がいなくなってからのビビも気になりますし、トパス&愛華の卒業も気になりますね!
まだまだ目が離せません・・・!
この自粛期間を逆手にとって(?)、ネットフリックスを契約してしまおうかと思ったのですが、冒頭のとおりテラハもストップだそうで・・・。
うーーーーん、悩む!!!
でも過去のテラハ観れるしな~。
でもでもアマプラでまだまだ観ていない作品もあるしなー。
まだまだ悩みそうです。笑

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ