〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

【ジョブチューン】ドミノピザ頼んじゃった!

こんにちは。

突然ですが、先日のジョブチューン見ましたか!?

なんと、ドミノピザ特集でした。

何を隠そう、我が家は宅配ピザ=ドミノピザなのです。
これはこれは、と食い入るように見てしまいましたとさ。

しかも、合格判定をもらったものはデリバリー半額になるとのこと!
我が家の推しピザは炭火焼ビーフ

炭火焼ビーフもラインナップに入っていたので、祈るように見ていたのですが・・・、まさかの不合格\(^o^)/

しかもピザの巨匠7人中1人しか合格を出していないしょっぱい展開・・(;'∀')
なんでや。

脂身とか指摘されていましたが、それがいいんじゃろが!
そもそもさ、宅配ピザとピザの巨匠たちではそもそもフィールドが違うとも思うんですけどね・・・。
その辺どうなんでしょ。
ピザ窯のあるようなイタリアンレストランで食べるピザと、宅配ピザは全くの別物だと思って食べていますけどね、私は!
どちらも最高ですけどね!

 

翌日にピザパーティー

土曜にジョブチューン見て、あんなにピザ見せびらかされたんですよ。
そりゃ日曜にピザ頼んじゃうでしょ!
ドミノピザの思うツボ・・。
だがしかし、我が家の推しピザ・炭火焼きビーフは半額ではない・・。
なぜなら不合格だから(´・ω・`)

合格となったピザ5種類は半額だというのに、何か悔しい・・。

ということで、半額にならぬなら自力で半額にしてやろう作戦で持ち帰りを決行!
ドミノピザは持ち帰り半額なんですよね、ありがたし!

自転車で10分くらいのところにあるんですよ、主人が運動がてら行ってくれました◎

炭火焼きビーフ
f:id:strbcs:20201109105951j:image
このお肉ゴロゴロ感がいいんですよね。
以前はハーフ&ハーフで1種類他のを頼んでいましたが、炭火焼ビーフの競争率が高いので丸々炭火焼きビーフと相成りました。
脂身サイコー。
ジョブチューンでは「ほうれん草のうまみが感じられない」とか「肉しか感じられない」とか言われていましたが、それがいいんですよ。
ほうれん草なんて感じたことありません・・!爆
ジョブチューン見て、ほうれん草とマッシュルームが入っていることを知ったくらいですから。
でもその分、肉感を感じられるのでこれは優勝でいいんです!
おいしかったです。

ウルトラチーズ
f:id:strbcs:20201109110026j:image
せっかく持ち帰りで半額ならウルトラチーズ頼みたい、と旦那氏。
これもジョブチューンに出ていたものの、残念ながら不合格になってしまったもの。
これはビッグサイズのものをユーチューバーがよく食べている印象です。
確かに興味をそそる内容ですが、具がチーズだけってのがな~。
旦那氏はジョブチューンを見て存在を知ったそうな。
これは一番小さいMサイズを頼みました。
メイプルシロップがついているので、甘じょっぱい感じが良き。
だがしかし、単調なのは否めず不合格にも納得・・・。
ま、話題だったのもあり、ずっと食べてみたかったのでこうして食べることができて良かったです。でもリピはないかな・・。

 

と、こうして奇しくもジョブチューンで不合格となったピザを2枚チョイスしたのでした。
さすがに2枚は食べきれず、翌日に持ち越しですが、2日にわたりピザを食べられる贅沢間・・・!最高かよ。

しかも今回は16時過ぎに注文したので、混雑も避けられましたし、早い時間のこってり夕食で罪悪感も若干ながら減りましたし、良いことづくし。
それでも、前日より200g増えましたけどね。ま、誤差です、誤差。

 

あ~ピザおいしかった~。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ