〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

逃げ恥がおもしろい!

こんにちは。

もはや、逃げ恥が週に一度の心のオアシスになっております。

やっぱりガッキーかわいいですね( *´艸`)

【メーカー特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

 

何がすごいって、「ムズキュン!」という単語とは対極の位置にいるような主人も逃げ恥を楽しみにしているという・・・笑。
続きが気になりすぎて、漫画を全巻購入してしまったんだとか。
電子書籍なので私は見せてもらえませんが・・。

ムズキュン」の「ム」の字もないような人種なのに、何がそんなに刺さったのか謎です・・。
やっぱり貴様もガッキー推しなのか・・・!!??

 

各ドラマも再開・スタートの目途が立ってきましたね

コロナの影響で撮影も中断となってしまいましたが、各ドラマも目途が立ってきましたね!
先日の逃げ恥を観ていた際に、本来その時間に放送予定だったドラマ『私の家政夫ナギサさん』が7月7日放送スタートという予告を見ました。
え・・・!?
逃げ恥あと2回しか放送できないのでは・・・。
これって最終回まで深夜でもいつでもいいから放送してくれないかな~。
週に1度の心のオアシスが終わってしまうと思うとさびしい限りです。涙

ちなみに今観ているドラマは『美食探偵 明智五郎』と『M 愛すべき人がいて』です。
半沢直樹』あたりも放送開始されたら観たいですね~。

『M 愛すべき人がいて』は色々とツッコミどころが満載で観ていて面白いです。
安斉かれんの演技はちょっと苦手ですが、音楽も懐かしいですし、観続けています。
ドラマというより、一周まわってお笑い感覚です。笑

 

・・・と、なんかしょーもない話をしてしまいましたが、逃げ恥最終回まで放送してくれることを願ってやみません!
年末の一挙放送の時に、2日目のみ録画していたのですが、消してしまったようです。
最終回まで放送してくれますよーに☆

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ