〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

初もも

こんにちは。

先日、スーパーに行った際に我慢できず購入してしまいました・・。
初もも♡

山形県産のももでしたー。
f:id:strbcs:20200706152738j:image
私は桃の産毛(?)があまり気にならないタイプなので皮をむかずにいただくことが多いです。笑
水でしっかり洗うと、産毛けっこうとれますよ!

包丁を食洗器で洗っていたタイミングだったので、めんどくさくもあり、そのまま丸かじりしちゃいましたー!
う~ん、贅沢ぅ!

夏は果物も野菜もおいしくていいですね♪

 

桃狩り行った思ひ出

ここでひとつ、桃のエピソードを。
数年前、山梨県石和温泉に旅行に行った際に、桃狩りもしました。
時間制で、その間は桃食べ放題!30分だったかな?
念願の桃食べ放題に大興奮!
木になっている桃をもいでそのまま食べれるんですよー!
小さいナイフもらって、皮をむいたり、切ったり、好きなように食べられます。
硬い桃だったんですが、それがまた良き。
山梨県の方は硬い桃が好きって言いますもんね!
夕飯前だというのに文字通りはちきれんばかりに食べました♡
果物は水分が多いから思うように食べられないのが難点ですね。
桃が大好きな方は、桃狩りもオススメですよ。

 

それでは、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ