〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

セブンイレブンでもらったエコバッグ

こんにちは。

先日の土曜日に主人にコンビニでのおつかいを頼みました。
家に帰ってくるなり、

セブンイレブンの人が親切で、袋もってないって言ったら、『次回からこちらをご利用ください』って言ってくてたんだ!」

と、嬉しそうに取り出したものは・・・。

 

CHUMSのエコバッグ!

コチラです。
f:id:strbcs:20200720145346j:image
なんでも、セブンイレブンとチャムスのコラボで、ペイペイで700円以上お買い物すると先着順で無料配布していたなんだとか。

ちょっと調べてみると、7/11~第1弾、7/18~第2弾だそうで。

全国的に人気らしく即配布終了になる店舗もあったんだとか。

夫よ・・・、お店の人の親切ではなくキャンペーンだったぞ。
ラッキーなことに条件を満たしていたみたいですね。

チャムスって初めて知ったんですが、アウトドアブランドなんですね!
ペンギンがかわいいって思いましたが、コチラ、ペンギンではなくアカアシカツオドリという鳥なんだとか。
びっくりー!

ちょっともったいなくてまだ袋を開けていないのですが、袋を広げるとセブンイレブンカラーのバッグを提げたアカアシカツオドリがスマホをいじっているデザインでカワイイんですよ。
興味ある方は調べてみてください。

さらにさらに驚くことに、キャンペーンの概要を調べてみようと「セブンイレブン エコバッグ」で検索してみると、この無料配布のエコバッグがオークションやらメル○リやらで取引されているみたいですね~。

体感としては500円~700円くらいでしょうか。

デザインがカワイイからなー。

無料配布のものでも商品になりうるんですね・・。
そんな発想がなかったのでビックリです。
みんな商魂たくましいですね!

え・・?私?
とりあえず大切に使おうと思います。笑

 

それでは、このへんで。 

ブログランキング・にほんブログ村へ