〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

無印良品のカレーが大変なことに・・・!

こんにちは。

最近、無印良品のカレーに夫婦でハマっております。(主にイエローカレー
そんな中、先日。ジョブチューンで無印良品のカレーが特集されていましたね。

何でも、「カレーのプロが実際に食べておいしかったランキング」みたいな内容で。
全40種類くらいのカレーを実際に試食して点数つけたんですって。

我々夫婦にとってはタイムリーな内容で、食い入るように見てしまいました。

残念ながら、我々の最推しであるイエローカレーはランキングにかすりもしなかったのですが(笑)、「こんなカレーもあるんだ」「このカレーおいしそう!」という発見があったのでホイホイ無印良品へ行ってみました。

 

無印良品のカレーが大変なことに・・・!

土日だったからでしょうか。
そもそも店内に人が多いうえに、カレーコーナーはさらに人だかり。
棚がカラになっている商品もチラホラ。
ジョブチューンのランキングをネットで検索して、カレーコーナーを探すのですがランキングにのっていてほしかったカレーははすでに駆逐されておりました・・・。チーーン。
唯一、1位に輝いたグリーンカレーはもともとの売り上げも上位だったため潤沢に在庫があるようでたくさんおいてありました。
グリーンカレー以外にランキングにのっていたカレーは見事に駆逐。

中には店員さんにカレーの在庫を訪ねるお客さんも。
店員さんも「今はテレビの影響もあり品薄なんですよー」なんて答えていたり。

テレビの影響ってすごいですね。

 

そんな中での戦利品

ジョブチューンのランキングに入っていたカレーはゲットできませんでしたが、色々見て気になったカレーをいくつか購入しました。
最推しのイエローカレーは我が家にまだストックがありますし、グリーンカレーももう何度か食べたので以外でこのラインナップ。
f:id:strbcs:20200928114359j:image
ほぼ主人のチョイスなので「肉」と「大盛り」に偏っていますね。笑
カレーはお昼に食べることが多いので、週に何度かの楽しみですね。

 

ジョブチューンの影響か、全体的にお客さんが多かったのであまりゆっくり見れませんでしたが、またゆっくり無印良品見たいですね~。

店舗限定ですが、お菓子の量り売りやってみたい・・!

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ