〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

恐怖の体重

こんにちは。

先日の私利私欲のための外出の後日談です。

f:id:strbcs:20200914072354j:image

 

恐怖の体重!

心のままに暴食オブ暴食を重ね、満足して帰宅した翌朝。
恐る恐る体重計に乗ると・・・・

な、なんと

+1.05kg!!!

 

え・・・( ゚Д゚)

体重って1日に1kgも増えるモンなの!!?????

 

つけ麺かなー、ケーキかなー、ノンアルカクテルかなー、コース料理かなー、ペアリングもつけたしなー・・・・

 

はい。きっとすべて原因でしょうね。
とはいえ、増えてしまったものは致し方なし。

 

ちなみに、ドカ食いした日の増加って塩分によるむくみだとかで、その翌日の食事に寄って体重増加を防げるんですって。

ということで、翌日は非常に質素な食生活を送ったのですが・・・

体重が戻りません!!!

なんということでしょう。
水分たくさん摂ったのになー。

あれから数日経つものの、いまだに戻りません。(´;ω;`)

これはしばらく質素な食生活が続きますね。チーーーン。
一応外出した日は1万歩は歩いていたんですけどね。

もうちょっと涼しくなれば散歩も楽しくなるんですけどねー。

 

これから食欲の秋ですからね。
楽天スーパーセールで肉ばかり買っちゃったし、皆さんも暴食には気を付けましょう。

 

それでは、このへんで。
ブログランキング・にほんブログ村へ