〇〇感想ブログ

もろもろの感想をまったり綴るブログ。育児のことなども。ゆるーく更新していきます♪

【スポンサーリンク】

しまパト

こんにちは。

しまパトしてますか?

私は近所にしまむらがないので、あまりしまむらに馴染みがないのですが、かわいいスリッパを求めて、しまむらに行きました!
レッツ☆しまパト!

 

しまむら

20代前半くらいまでのファッションというイメージが強かったですが、ある程度大人の方向けの商品もあるんですね。
洋服はもちろんのこと、小物類もたいへん充実しております。
キャラクターもののタオルとか枕とかブランケットとか。
ピカチュウのトイレットペーパーホルダーカバーがかわいくて、ついつい買いそうになっちゃったよ!

 

スリッパ

暖を求めて、もこもこしたスリッパを探していたのですが、ディズニーツムツムのスリッパが超かわいいんです!
チップとデールが左右で別れているスリッパにひとめぼれ!
残念ながら画像がないのですが、靴みたく足をすっぽりいれるタイプです。
でも、このテのスリッパって臭くなりそうで・・・笑
・・・ゴホン。
諸般の事情を考慮し、購入は見送りました。

 

戦利品

結局、購入したのはこちら。
f:id:strbcs:20191130153028j:image
スリッパじゃないんか~い!笑
ちょうどルームソックスが三割引のセールをしていたのです。
なので今回はスリッパでなくソックスにしました。
このセールは店舗限定なのかな?しまむらのHPでうまく探せませんでした。
とくにこの靴下!
f:id:strbcs:20191130153039j:image
爪先部分が猫の足になっています。裏には肉球もあるよ!
履いてみるとこんなかんじ!

f:id:strbcs:20191130153051j:image
か・・・・かわいすぎませんんんんんんん???????
これでもかというくらい裏起毛でもこもこです。
言わずもがな、暖かい・・・!
残念ながら丈は長くないのですが、良いんです。
レッグウォーマーも買ったから!

f:id:strbcs:20191130153104j:image

あと、ドラえもんのバスタオルも買ったよ!

f:id:strbcs:20191130153123j:image
ドラえもんミュージアムに行ってから、すっかりドラえもん大好き人間に。
もともとドラえもんは好きなんですけどね。

strbcs.hatenablog.com

strbcs.hatenablog.com

バスタオルとしては生地が薄いけど、許容範囲内。
だってかわいいは正義
使ってて楽しく、洗濯してても楽しくなくちゃね!
これで気分もアゲアゲですね↑↑

 

まとめ

個人的にはしまむらは洋服よりも小物かな?
キャラクターものが多いので、もっぱら自宅用ですね。
キャラクターもので外出歩くのは、ほら、年も年ですし・・・笑
値段も安めなので、季節ごとにしまパトしたいですね!

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

それでは、このへんで。